ソウル解読霊視占い【占い師 サトリーヌ.F】性格占い 1.0.0 Apk

ソウル解読霊視占い【占い師 サトリーヌ.F】性格占い 1.0.0 icon
Category: Entertainment
Requires: Android 4.1 and up
Curent version: 1.0.0
Updated: 06.12.2019
Price: Free
Size: 30.19 Mb
Download: 46

Rate saved, Thank!

4.3 (1 votes)

Description of ソウル解読霊視占い【占い師 サトリーヌ.F】性格占い

ソウルスキャナーとして国際的に活躍し、メディアやイベントなどに出演する傍ら、日本全国で鑑定。西洋、東洋、合わせて17種類以上の豊富な占いジャンルを用いたソウルスキャン鑑定を行う「サトリーヌ.F」。
世界中、多くのセレブから愛され、その圧倒的な知名度と的中力で人気となっている。YOUTUBEでは中田敦彦氏が絶賛し、人気が殺到。人間のDNAと同じように、魂に刻まれた塩基を読んでいく彼女が体系づけたソウルスキャン鑑定は緻密で高精細、その的中力から多くの著名人にも愛されています。
本コンテンツではそのソウルスキャン鑑定を用いてあなたの情報から、運命、性格、気持ち……などに言及し、解析していきます。


【ソウルスキャン】って何……?

サトリーヌ.Fの鑑定ではソウルスキャニングという特別な鑑定法を
用いて結果を算出していきます。あなたの名前を基にスキャニングし、その答えを描き出していきます。ソウルスキャニングではあなたの名前、その読み方から魂にアクセスしスキャニングしていきます。

◆soul scanning
スキャニングを行いお客様の魂の情報を読み取っていきます。
読み取ったものは分類化され、情報となり伝達されます。
必要な情報に対して翻訳を行いそこに答えを出していきます。


◆scanning tarot
本鑑定では特別なスキャニングタロットを用いて今の状況をスキャンしていきます。その情報、配列に基づいて結果を伝えていきます。


国際ソウルスキャナー「サトリーヌ.F」

東京都出身。女性起業家であり、数多くの占術をマスター。

フォーチュン・カウンセラー、恋愛コンシェルジュ、イメージコンサルタント、シンガー、占星術研究家、作家。
ソウルスキャナーとして国際的に活躍し、メディアやイベントなどに出演する傍ら、日本全国好評占い鑑定中。
西洋、東洋、合わせて17種類以上の豊富な占いジャンルを用いた鑑定は特に女性層から圧倒的な支持を受けている。
「あなた」が可憐に輝くために全てをプロデュースし、占いというよりも、その鑑定はエンターティメントそのもの。
出会うだけで元気が出る、2つと無いお客様の人生を全力でサポートしている。
人それぞれに異なる運命というドラマに即した開運アドバイスを、独自の鑑定方法により提案。お客様を、「人生」という舞台の『華」として生きられるように、鑑定を行っている。

「恋愛・結婚ならこの人」という噂が口コミで広がっている。YOUTUBEでは中田敦彦氏が絶賛し、人気が殺到。

国際的な人気もあいまり今や「最も予約が取れない占い師」としての地位を絶対的なものにしている。

【実績】
■2017年8月19日 沖縄読谷 カフェ「Pulumeria」占いイベント出演
■2017年11月3日 第17回西麻布太陽際 占い出演     ■2017年11月20日放送 OTV(沖縄テレビ)「098TV」「沖縄で活躍する3名の占い師」として番組出演
■2017年12月11日 オリエンタルラジオ 中田敦彦様より 「You tube」「褒めまくり動画」動画を頂きました
■2017年12月31日 株式会社琉球新報社 「琉球新報新聞」紙面にて「2018年強運ランキング!!!!」占い執筆監修
■2018年2月〜 サニーヘルス(株)会報誌にて「2018年の運勢」冬号 表紙出演・占い執筆監修 
■2018年6月20日〜21日 SQUARE ENIX 占いイベント出演  
■2018年2月〜連載中 サニーヘルス(株)会報誌にて「ハッピー九星気学占い」占い執筆監修 
■2019年2月〜 サニーヘルス(株)会報誌にて「2019年の運勢」冬号 占い執筆監修 
■2018年6月23日 元ドロンズ大島さん周年祭 「前世を占う」占いイベント出演
■2018年8月7日 東京カルチャーカルチャー「渋谷カルカル」にて「占い師スナック渋谷」占いイベント出演  
■2018年11月3日 第18回西麻布太陽際 占い出演    
■2019年1月15日 FMぎのわん 「ギノガルフ」にて「2019年はどんな年か?」占いラジオ出演

他多数


まずはあなたの魂に迫り、運命を解析します。

日本の皆さんこんにちは。サトリーヌ・Fです。私の元を訪れてくれたあなたは、叶えたい、解決したい、目指したい将来など、そんな切実な悩みがあってきてくれたのですね。
人それぞれ異なる運命はあるけれど、人生は比較するものではなく、あなた自身が楽しめるかどうかなのです。
人と比べる中に幸せはありません。あなたが自分の思う幸せを見つけることが人生のゴールであり、内面の充実度が大切なのです。
あなたと私がこうして出会えたことから、すでに少しずつ変化が始まり出しています。私は様々な占いを通じて、あなたの望む未来への対策をアドバイスし、ゆっくりと導いていきます。

【無料鑑定】

霊能者も頼る的中力◆今日あなたの運勢
口コミ/依頼⇒全国区【あなたの性格/愛縁】
絶対外れナシ【あの人の性格/愛】
魂のタロット◆今あなたに最も近い異性と愛運
魂のタロット◆今2人を繋ぐ霊的な絆と縁

天からの掲示を明確にをあなたに伝える手段は占いのセッションの中にあります。私は常に天から降りてくるメッセージを適切なタイミングであなたに伝えます。全ての出来事には意味があり、ひとつとして無駄なことなんてないのです。
乗り越えるべき課題が大きければ大きいほど、その先に見える景色が美しいのです。あなたがとても辛い時、涙をたくさん流した時には必ず、心に寄り添い、深い悲しみも、魂のレベルで優しく癒していきたいと思います。
私が伝えたいことは、何より自分自身を好きになり、自分を大切にすることから全ての可能性が始まるということです。生まれてこられたことこそが、可能性をもらったことを忘れないで下さい。

かけがえのない尊い人生を、誰よりもあなた自身が大切に向き合えるように私はこのセッションを通じて、あなたを最良の幸運に導くためのサポートを全力でします。そして最後まで読んでくれてどうもありがとうございました。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。
※※お客様への注意事項※※
※一度ご購入された占いも、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。

Read more...

Images

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation