≪全103万通り≫超精密【性格占い】弦本將裕 1.0.0 Apk

≪全103万通り≫超精密【性格占い】弦本將裕 1.0.0 icon
Category: Entertainment
Requires: Android 2.2 and up
Curent version: 1.0.0
Updated: 27.05.2016
Price: Free
Size: 7.46 Mb
Download: 204

Rate saved, Thank!

4 (1 votes)

Description of ≪全103万通り≫超精密【性格占い】弦本將裕

19年間人気独占・1997年、世界で初めて人間の個性を12匹の動物に当てはめ、更に60分類のキャラクターに細分化して誰にでもわかるイメージ心理学『個性心理學®』として体系化・世間に発表。
その的中力で多くの人を魅了した『弦本將裕』の2016年最新式性格占いが遂に登場。103万6800通りもの細分化であなたの人生傾向。個性。運命全てをここで暴き出します。

超精密・超具体的。論理性に富んだ最も当たる占いをあなたの目でお確かめ下さい。

■■■103万6800通り◆超精密占い【真擬態推命】■■■
どんな人でも『あるがままの自分』を全て表に出すということはありません。人と人とが関わる以上、その振る舞いには嘘や見栄、あるいは他人への配慮が必ず加味されるからです。それは社会的動物である人間が誰でも必ず持っている『擬態』。

本鑑定は、人間の個性を103万6800通りという膨大なパターンで極限まで精密に解き明かし、水面下に隠された本音・本性を洗い出す弦本將裕独自の手法です。

◆IDコード
生年月日から、あなたが構築している擬態を読み解きます。1人の人間が持つ多様な自我(ID)を暗喩するTokenの中から、細密かつ厳密なメソッドにのっとり第一、第二、第三人格を示す主要な三枚を選別します。
Dominant IDはあなたの本質を担い無自覚の欲求を発する第一人格を、Governing IDはあなたが他者とのか関わりにおいて自分自身を律している第二人格を、そしてMirror Copy IDはあなたが周囲からの印象を調整すべく無意識のうちに選別し、表層に顕現させている第三人格をそれぞれ表します。

■■■監修者『弦本將裕』■■■
学習院大学 法学部 政治学科卒業
株式会社 福利厚生課 設立・代表取締役就任
個性心理學研究所® 設立・所長就任
株式会社 個性心理學研究所® 設立・代表取締役就任
株式会社 キャラナビ・ドット・コム 設立・代表取締役就任
株式会社 NABOO 最高顧問就任
一般社団法人 個性心理學研究所総本部 設立・理事長就任
一般社団法人 学習院桜友会 社員(評議委員)
学習院 個性心理學桜友会 代表幹事
日本学校メンタルヘルス学会 会員
1997年、世界で初めて人間の個性を12匹の動物に当てはめ、更に60分類のキャラクターに細分化して誰にでもわかるイメージ心理学『個性心理學®』として体系化・世間に発表。その的確で実用的な占断と的中率で人気を博し、2001年には個性心理學のコンテンツがドコモのi-modeグランプリを受賞。

最初のブームを引き起こした1997年から19年たった2016年現在も各種ウェブサイト、スマートフォンアプリで幅広い世代に親しまれる。その話題性に各種メディア取材依頼も殺到、鑑定人数は30万人にのぼり、著名人にもファンが多い。

所長を務める個性心理學研究所®は現在北海道から九州まで、日本中に50の支所・支局を(2016年現在)持ち、各種講座の開設、講演活動などを行っている。テレビ、雑誌、ラジオなどメディア出演も多く、現在53の書籍(2016年現在)が発表されている。

また、個性心理學®は海外からも注目されており、英語圏、アジア、ヨーロッパで『CHARANAVI』『動物小仙』『占卜動物園』『アニマロジー』として親しまれるなど、13ヶ国で活動が展開されている。

◆◇◆まずは103万の中からあなたという個性を導き出します◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。あなたは、3万日の人生をどう過ごしますか?仮に寿命が82才だとしたら、日数にして3万日です。27才で1万日、54才で2万日、82才で3万日です。54才の人は、あと1万日です。しかも、約3分の1は睡眠に使われますので、実質6666日ということになります。
みなさんも、今の自分の年齢から逆算して、残された人生の日数を計算してみてください。残されている日数が少ないことに驚かれることでしょう。そうです。私たちには、無駄な時間など1日たりともないのです。そう思うと、今日1日をどう過ごすかということがとても重要になります。
あなたの個性をもとに最も充実した生き方についてお話し致します。

●※世界460万人が熱狂!※財界TOPも頼る人生占◆あなたの今日の運勢◆
●あなたの人格すべてを極限分析【欲求/論理/表層性格】潜在資質抽出占
●あの人の全存在を精密鑑定≪本質/思考/潜在意識≫能力バランス解析占
●芸能界支持率TOPクラス≪最高的中≫今あなたに注目している同性/異性
●片想い専用◆激当て危険≪既に確定済み≫今のあの人の【特別】は誰?

もう一度問います。あなたは、今日をどのように過ごしますか?中国にこんな諺があります。「愚者は占いに振り回され、賢者は占いを活用する」
あなたが自らの個性を知り、この占いを活用し、踏み出す力にできるうように。心を込めて鑑定します。

◇◆選択肢を極限までそぎ落とし、答えを下す。◇◆
特別鑑定は18メニュー。決断する必要はありません。無数にある選択肢の中であなたが選ぶべき現実は一つです。あなたがその選択肢のなかから答えをつかみ取り、唯一つの答えを下していきます。さあ、つかみ取ってください

自分の在り方、相手の本心、一歩先の未来に起こる事。『知らないから不安だった』『分からないから怖かった』。無数にある選択肢はあなたを迷わせます。唯一の答えを絞り切り、突きつけましょう。さあ、お受け止め下さい。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

Read more...

Images

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation