ラジオ 聴く!ニュース 3 Apk

ラジオ 聴く!ニュース 3 icon
Requires: Android 1.5 and up
Curent version: 3
Updated: 25.05.2011
Price: Free
Size: 0.11 Mb
Download: 129

Rate saved, Thank!

4 (1 votes)

Description of ラジオ 聴く!ニュース

さまざまな音声ニュースを聴くことができるようになるアプリケーションです。

・NHKラジオニュース
・TBSラジオ ニュース探求ラジオ Dig
・オンザウェイジャーナル
その他様々なニュースやニュース解説を聴くことができます。

■おすすめアプリ
聴く!ニュースの進化形アプリがAndroidマーケットでリリースされました。
「スマラジ」で検索すると出て来ます。
スマラジの方が正直オススメです。

このアプリでは、再生プレイヤーを別途インストールする必要がありますが、スマラジではその手間がかかりません。
(しかも、バックグラウンド再生もできますので)
というわけですので、スマラジも使ってみた上でどちらが良いか試してみて下さいませ。

■よくある質問と回答

○聞けない
→たいていの場合、現在インストールされているオーディオプレイヤーとの相性が悪い、というのが原因です。
『MixZing』というアプリを入れると聞けるようになります。
是非インストールして下さい。


○音声をバックグラウンド再生したいけど、どうしたらいいの?
→音声をバックグラウンドで聞きたい場合には、別途『MixZing』というアプリを入れることをオススメします。
他にも対応しているソフトがあったらコメントなどで教えて下さいませ。


○番組をダウンロードしたい。
→ダウンロードの機能は現在実装の検討中です。
しばらくお待ち下さいませ。


○2倍速再生したい
→メディアプレイヤー側の処理になっているので、正直このアプリで2倍速の実装は難しそうです。
2倍速再生できるメディアプレイヤーを試してみて、使えそうだった場合には是非コメント欄で教えて下さい。
この説明部分で推薦させていただきます。

○ストリーミング再生したい
→『MixZing』というアプリだとストリーミングで聴くことができます。
メディアプレイヤー(音声再生アプリ)によっては、全てダウンロードしてからじゃないと聞けないものもあります。そういったアプリだとダウンロード時間がかかってしまいます。

Read more...

Images

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation