東京メトロアプリ 4.1.2 Apk

東京メトロアプリ 4.1.2 icon
Category: Transport
Requires: Android 2.3.3 and up
Curent version: 4.1.2
Updated: 28.01.2016
Price: Free
Size: 8.1 Mb
Download: 305

Rate saved, Thank!

3.8 (1 votes)

Description of 東京メトロアプリ

東京メトロの駅・路線を設定することで、運行情報や駅情報(時刻表・構内図・周辺地図など)を調べることができ、移動に役立つ便利な機能を搭載した無料のアプリケーションです。
もっと東京メトロをわかりやすく快適に!ぜひご利用ください。


■特徴
○ よりカンタン、ダイレクトに。行き先の駅・路線情報にスムースにアクセス!
時刻表・構内図・周辺地図・出口案内・改札口や乗換に便利な乗車位置を確認するこ
とができます。

○ あなただけのアプリに。ホームを自分好みにカスタマイズ。
利用シーンにあわせて、東京メトロに関連する他のアプリ・コンテンツの配置を変え
たり、入れ替えたりすることができます。

○ 急な遅延もタイムリーにお知らせ。運行情報プッシュ通知
運行情報の通知設定をすることで、遅延情報等をタイムリーにお届けします。


■注意
・一部コンテンツで通信が必要です。アプリご利用の際の通信料はお客様のご負担となります。
・タブレット端末での動作保証はしておりません。
・一部端末にて、ダウンロードデータをSDカードに保存する場合があります。
・端末のメモリ状況によっては、アプリが正常に作動しない場合があります。
 その場合は、端末のメモリ状況をご確認後、再度お試しください。
・電波状況の悪い場所では、アプリが正常に作動しない場合があります。
 その場合は、電波状況の良い環境にて再度お試しください。

■更新情報
バージョン4.1.2の新機能
・軽微な修正を行いました。

バージョン4.1.1の新機能
・軽微な修正を行いました。

バージョン4.1.0の新機能
・新しいサービスとして「メトロラボ」を追加しました。
「メトロラボ」対応アプリ(駅出口をご案内するナビゲーションアプリなど)と連携できるようになりました。
 TOPの「+」ボタンから「メトロラボ」の画像をクリックするとご覧いただけます。

バージョン4.0.2の新機能
・駅選択時の履歴が削除できるようになりました。
・その他、細かな改善、修正を行いました。

バージョン4.0.1の新機能
・初期設定でご登録いただいた情報をメニュー内の「登録・設定」で初期化できる機能が追加されました。

バージョン4.0.0の新機能
・デザイン・機能を大幅に改善しました。

バージョン3.1.9の新機能
・一部環境で駅名がタップ出来ない不具合を修正しました。

バージョン3.1.8の新機能
・一部区間における乗車位置案内の表示を更新いたしました。

バージョン3.1.7の新機能
・一部区間における運賃の金額表示を修正しました。

バージョン3.1.6の新機能
・運賃・乗り換え案内を2014年4月1日以降の運賃に対応いたしました。

バージョン3.1.5の新機能
・運賃・乗り換え案内の日時・時刻に関する不具合を修正しました。

バージョン3.1.4の新機能
・一部の端末で周辺地図が表示されない不具合を修正しました。

バージョン3.1.3の新機能
・一部の端末で強制終了する不具合を修正しました。

バージョン3.1.2の新機能
・路線図を更新いたしました。

バージョン3.1.1の新機能
・時刻表を一部更新いたしました。

バージョン3.1.0の新機能
・時刻表のサーバー連携に対応いたしました。

バージョン3.0.0の新機能
・構内図のサーバー連携に対応いたしました。

バージョン2.2.4の新機能
・駅情報(構内図・バリアフリー)を一部更新しました。
・一部の端末での拡大表示に関する不具合を修正しました。

バージョン2.2.3の新機能
・一部の端末で強制終了する不具合を修正しました。

バージョン2.2.2の新機能
・駅情報(構内図・バリアフリー)を一部更新しました。

Read more...

Images

Share this App

Also from 東京地下鉄株式会社

MK스포츠 1.0.0 Apk

MK스포츠

Category: Sports
Free
Download Apk
매일경제 Mobile 4.0.9 Apk

매일경제 Mobile

Category: News & Magazines
Free
Download Apk
XYZrobot Diver 2.0.0 Apk

XYZrobot Diver

Category: Entertainment
Free
Download Apk
About Privacy Policy Feedback Report a policy violation