ママリQ 妊娠,出産,子育て,妊活、ママの疑問をママ友が解決 1.13.1 Apk

ママリQ 妊娠,出産,子育て,妊活、ママの疑問をママ友が解決 1.13.1 icon
Category: Parenting
Requires: Android 4.0.3 and up
Curent version: 1.13.1
Updated: 04.04.2017
Price: Free
Size: 21.01 Mb
Download: 364

Rate saved, Thank!

4.5 (1 votes)

Description of ママリQ 妊娠,出産,子育て,妊活、ママの疑問をママ友が解決

\ 妊娠・出産・子育ての疑問と悩みを解決するNo.1の「ママ向けお悩みQ&Aアプリ」/


ママ・プレママが抱える日常の疑問を、匿名で相談できる満足度98.5%の女性限定アプリです。
完全無料なので、気軽に何度でも質問OK!
あなたの経験したことがある悩みには、アドバイスしてあげましょう^^

mamariQ [ママリQ] は妊娠・出産・子育てや不妊に悩むママ・プレママ向けの必携のアプリです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆◆ こんなシーンで大活躍! ◆◆

・妊娠したい。先輩ママがどうやって妊活して妊娠したのか知りたい
・もしかして妊娠したかも?妊娠初期はどんな感じでしたか?陽性なのか知りたい。
・妊娠中期で胎動を感じるのはいつから?
・妊娠中期から後期におすすめのオシャレなマタニティウェアについて知りたい
・妊娠後期の身体の変化が辛いです…
・妊娠後期のお腹の張りで息苦しい…どう対策していましたか?
・臨月で出産が不安、里帰り出産はしましたか?
・子育てが孤独でストレスが溜まって誰かに聞いてもらいたい!
・妊活・妊娠・出産・育児に役立つ基礎知識や最新のニュースを知りたい!
・気になる質問やお気に入り記事を保存して、後でまとめて確認したい!

◆◆ どうやって使うの? ◆◆

1. 登録は一切不要!ニックネームを入力したらすぐに登録完了
2. 質問してみたいカテゴリを選んで気軽に質問投稿!
3. あなたの疑問や悩みに他のママやプレママさんが答えてくれます
4. 「これ私も経験した!」という質問にはアドバイスしてあげましょう

◆◆ まだまだ!こんな人にもオススメ! ◆◆

【ファッション・お買い物・お出かけ】
・ベビー服やマタニティウェアの通販ショップを知りたい。
・皆が内祝いに何をあげているのか知りたい
・妊婦さんやママにオススメのお店や旅行先を教えて欲しい

【ひまつぶし】
・妊娠してから産休までとにかく暇!気が合う人とおしゃべりして息抜きしたい
・子供が幼稚園・保育園・こども園に行っていて暇!せっかくなら誰かの役に立ちたい!
・共通の趣味を持つママ友が欲しい!
・ポイントを貯めて無料でプレゼントをゲットしたい!

【妊娠・妊活】
・つわりがひどくて辛い…「つわり対策」を先輩ママに聞きたい!
・これって妊娠超初期症状?妊娠したら体にどんな変化があるのか質問したい
・子供が欲しいけど、なかなか妊娠できない。皆がどんな不妊治療、仲良しをしたのかこっそり聞きたい
・生理周期管理アプリを使って基礎体温、生理日、排卵日の記録をしているけどなかなか子供が出来ない

【出産】
・もうすぐ出産。「陣痛」がどんなものか怖いので体験談を聞いてみたい
・お腹に出てきた「妊娠線のケア」についてオススメの妊娠線クリームを知りたい

【子育て・育児】
・初めての子育てで、不安いっぱい。元気づけて欲しい
・同じぐらいの月齢の子供を子育ての悩みを共有したい!
・育児のコツや知恵を知っておきたい

【他にも何でも聞いてみよう】
・周りにママ友が中々いないから、ママ友を探したい。
・ママの賢い節約術が知りたい。
・キッズと楽しめる無料ゲームが知りたい。
・妊娠・出産で太ってしまった…産後ダイエットの悩みを聞いてほしい。
・仕事をいつから始めるべきか分からない。産後の職場復帰に関する先輩のアドバイスがほしい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆◆ ママリQへ込めた想い ◆◆

妊娠、出産は子供をもつ女性が通る共通の体験です。
特に初めての妊娠は、本当に不安なことの連続でしょう。
ママリはそんな女性の皆さまの、生活に寄り添い安心を提供することを目的として生まれたアプリです。

つわりから始まり、妊娠線、陣痛などなど本当に乗り越えなくてはならないことが沢山あり
そして当然ですが赤ちゃんが産まれてからもママは、授乳や離乳食など考えることがたくさんあります。

考えることがいっぱいなんだから、せめてその答えは簡単に届けてあげたい。
私達はママリがユーザーの皆さまの抱える疑問や悩みに対し、それぞれ向き合った回答が届く場所を作りたいと思いました。

妊活、妊娠から出産、子育てそしてお子さんの教育まで。
私達は、ママリが家族の中にいる女性を応援するNo.1アプリとなるよう日々尽力してまいります。

◆◆ ご要望や質問、不具合の報告は下記のサイトからお願いします ◆◆
http://qa.mamari.jp/contact

/ちょっとでも気になったアナタ!まずはダウンロードしてみよう!\

Read more...

Images

Share this App

About Privacy Policy Feedback Report a policy violation